

わんにゃんドーム行ってきました★表彰式参加?!

折角,久々に人前に立つというのに
人生最高記録の体重をマ-クしたようです。涙


やばいです!!

久しく体重計乗ってなくて
出かけるのに、何着て行こうかなあ~~なんて
吟味してたら、

去年の服が


・・・・・・入らない!!!まじか!!!


ってことで、結局普段着で出かけました。涙




出かけた先は表題のとおり
ナゴヤドームで行われてた「わんにゃんドーム」!!

入場するなりスグサマ、フォトコンテストの展示ブースに!!
DSC_5986.jpg

こんな感じでした!!
おおお!!
みんな可愛いな~~!!
やっぱり愛にあふれてる~~~っ
CIMG6109.jpg

で、自分も
一応、念のために
記念撮影をしときました!!!
準グランプリ222
・・・・・
以前からうちのブログを見てくださってる方は
もうお分かりでしょうか・・・
はい、数年前の写真です。
ミナミちゃんと北斗ちゃんです。

まさか選んでもらえるとは・・・・(笑)




そしてもう1枚!!
可愛い子を見つけました!!(笑)

な~~んて!!
カブ君2

シャンプゥさんちのカブ王子です!!!

カブ君
シャンプゥさんとも久々にお会いして
完全なオヤバカ談義をしてました!!
(私も完全にバカになってましたよね)

カブ君、本当におめでとう~~
3000通の応募で300枚だけ展示だったんですよね!!

他に応募したアリサとか菊花の写真は
落選・・・・・・。
う~~~、こっちが本命だったのに!!!苦笑




さてさて、そんな話は置いといて!!

表彰式
表彰式も滞りなく終え

頂いた記念品。

う~~ん、サンプル詰め合わせでした(笑)
でも助かりますよ!
家みたいな多頭は、すぐなくなるので(笑)!!


実は、こうやって入賞して表彰していただいたのは
3回目なんですが
最初の1回目だけは賞状だったんです。
その時は、な~んだなんて思ってましたが
今思えば、その方が、あとあと凄く記念になるのになあ~~って
ちょっぴり反省。
だって、表彰してもらったって記念が何も残らないんですよね
…あ、この写真とブログ記事位・・・・。





そして、
表彰式の前後でお買い物もグルグルと廻ったんですが
結局、この肉球ハンドクリ-ムとまたたび3つだけ購入しました。
DSC_5994.jpg
見て回るのもとっても楽しかったけど
最近は、なんでもネットとかで手に入っちゃうからなあ~~


昔は、すごいサンプル配布が多くて
それだけでも入場券払ってでも行った甲斐があったけど
最近は、なかなかそういうのが少なくなったし
あまりお買い得!!!ってのが無くなりましたね。
これも本当に残念。

6~8年前くらいがペットブームのバブル時期
だったんでしょうね~~(笑)





では一応最後に、今回選んでいただいた写真を!!
t02200162_0640047013563267904.jpg
自分でいうのもなんですが、チューしてるみたいでしょ?!
バレンタインにちょうど良いかなって
昔の写真でしたが応募したんです。

自分のFBとかの写真にしてますよ(笑)


良い記念になりました!!

ありがとうございました~~~!!


よし!!来年も頑張って応募しようっと!!
今度こそ、みずきアリサの写真を!!(笑)




Comments

No title

あらためまして
おめでと~~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ミナミちゃんと北斗ちゃんの写真、ホントいい写真ですよね~
この写真を何枚撮ったか…(笑)

あっ、肉球ハンドクリーム買ったんですね
私はニオイを嗅いだだけです(笑)

  • 2016.02.16 12:58/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

いえいえ、私は、ズルしちゃったからなあ(笑)
カブ君こそ、おめでとう~~~!!

そうそう、この肉球ハンドクリ-ム!!
以前、隊長さんのお土産で頂いた
ピーチのボディバター!!覚えてますか??
あれと香り、一緒!!!!
ビックリしました!!!
でも、肉球の香りじゃないよね(笑)
  • 2016.02.16 18:14/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

