

今週末、名古屋でキャットショ-です★今日は、猫の日

またまた、キャットショ-が名古屋であります!!
CIMG5968_20151215181021714.jpg


詳しくはこちら→★


今の時期、確定申告で土日出勤の日々ですが、
なんとか無理いって休みもらいました!!!!

とはいっても、前回の12月から2か月しか経ってないので
大して変わりませんが・・・・・・
今回は、大人クラス(チャンピオンシップ)に2匹連れて行きます!
連れて行くのは、10か月になった
フミトとマルコです。


お暇で、お近くの方、是非、また沢山の珍しい猫ちゃんを
見に来てください!!
ご見学は、無料でできますが、
勝手に写真撮ったり、勝手に猫は触れませんので
オーナーさんに、了解とってくださいね~~。
あ!!
うちの子達は、全然御触りOKで~~す!  



ではでは昨日のフミトです!!
DSC_6014_2016022208322457c.jpg

DSC_6019_20160222083225fc3.jpg
相変わらず、1本ネジの抜けてるフミト。


そして、もう1匹、まるで男の子のようなマルコ。
DSC_6002.jpg

DSC_6004.jpg

本当に、ちびマルコちゃんのマルコの様な性格してて
ウザい子です。(笑)

今朝の動画を・・・・・・
バックの私の罵声は気にせず気にせず!!(笑)





で、猫の日ネタは特に・・・・なしです(笑)


Comments

No title

アハハ
コラって言われると一応やめるところが笑えるぅ!!
  • 2016.02.22 17:58/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

Re: No title

微妙ですよね?!
なんか言う前に、止めてる気がするのは気のせい??
構ってほしいんでしょうね~~(笑)
ああ、オヤばか
  • 2016.02.24 23:41/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

