

名古屋、キャットショ-★フミトとマルコの巻、TICA(AJC)

仕事先の皆さん、ごめんね~~。
無理やり休み貰って、名古屋のショ-へ行ってきました。

今回も、マメ蔵のママのTさんが同行して頂いて、
道中もマメ蔵話に花が咲いて楽しかった!!
本当に、ありがとう~~~~


さて、いきなり、2匹のショ-風景を!!
今回は、フミトとマルコの兄妹の2匹とも
チャンピオンシップに初参戦!!

1456669544668.jpg
(画像提供、シャンプゥさん。ありがと~~)

1456669521563.jpg

maru2.jpg

CIMG6193.jpg
こんな感じで、マルコは全然のびのび!!
ただ、もともと首にあったかさぶた(多分、家で誰かと喧嘩してたんだろうなあ)が
当日、フミトと取っ組み合いをしていて、取れちゃったようで
首にハゲが出来ちゃいました(涙)
CIMG6147.jpg
(手をみてくださ~~い!偶然だけど)

最初はこうやって仲良く控えのケージに入れてたけど
途中で、別々に分けましたわ!!
もう~~!!

kinen2.jpg

そんなマルコ、1本だけ、ベスト(1位)を頂けました!!
ありがとうございます~~。


そしてもう1匹の問題児、フミト!!
こちらも、全然元気でした!!
1456669571404.jpg

CIMG6216.jpg

CIMG6247.jpg

1456669551671.jpg

なかなか嬉しいお言葉もいくつかいただけて・・・・
良かった~~

1456669603866.jpg

って、思ってた矢先!!!!

2日目の昼間過ぎの審査中に、サイアミーズ(シャム)の
男の子と目が合ったとたん・・・・・・ビクってして
固まっちゃったんですよ(苦笑)
きっと、猫の世界でいえば、向こうはもういい年で
フミトはまだ10か月のぺーぺーの若僧なので
「おんどりゃ~~、なに調子づいとんねん!!怒」って
言われたのかな・・・?!別にシャ-されたりはしてないんですよ。
勝手にフミトが、ビビり始めたって感じ。

でも、そのあと残ってた2リングも実はベストを頂けて・・・・
ビックリ!!(頭数は少なかったけどね(笑))
でも、本当にありがとうございます!!!!!

沢山の方が遊びに来てくださって、そんな方々に
猫だしとか、猫のひっこめとか・・・
散々手伝って貰って・・・・・感謝感激です!!
記念撮影は、また後日アップしますね~~


2匹のプロ写真も無事に撮れたし!!
マルコは、GRC、
フミトは、DGCのタイトルも無事に達成できたし!!

来た甲斐はあったかな?!
その分、今日からの毎日が残業三昧だけど・・・・頑張りますわ!


そうそう、しかし、2匹とも、帰りはうんちとシッコにまみれて
車の中は、くさ~~い臭いで充満。
我慢してたんだよね~。
ごめんね~~。
本当に、お疲れ様!!
CIMG6281.jpg


ではでは、このあとまた続きます。


Comments

No title

キャットショーお疲れ様でした
マルコちゃんとフミトくんを抱っこできて幸せでしたぁ
おとなしくケージで出番を待ってていい子達でしたね~

またお邪魔した時は、是非お手伝いさせてください
  • 2016.03.02 09:12/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

