

名古屋キャトショ-③★記念撮影

キャットショ-の記事の最終回です。
前回書き忘れましたが、今回、TOMOKOジャッジは
表彰のロゼット(リボン)を手作りされてました!!
DSC_6069_201603010851415fc.jpg
凄く可愛いし、豪華!!
「欲しいなあ~~」って心の中で念じてたら、嬉しいことに
ファイナルに入れたのです。
3本ゲット!やった~~!
本当にありがとうございます~~~涙




さて、
今回も、いろんな方に応援頂きました。
本当にありがとうございました。
記念撮影できた方の
いくつかをアップしますね~~
まずは、カブ王子のママ、シャンプゥさん!!
CIMG6235.jpg

CIMG6236.jpg

CIMG6233.jpg




そして、ココちゃん、アンズちゃんご一家(フミトとマルコの姉妹)。
CIMG6276.jpg

CIMG6274.jpg
次は、是非、ココ&アンズちゃんを!!(笑)



そしてそして、、ヒロ君ママ。
hiromama.jpg

CIMG6264.jpg


もう、いっぱい手伝ってもらって
本当に、感謝感謝です。
ありがとうございました!!
そして、記念撮影が出来なかった方々も、本当にすみません。
また、是非、遊びに来てくださいね~~
次は、いつかなあ~~???

そして、いつもながら、AJCのクラブの皆様
本当に、素敵なショ-をありがとうございました。






全然話しが変わりますが
今週は、花粉症がやばくないですか???。

くしゃみと鼻水が止まりません!!
可愛いくしゃみが出来ないから、
「ぶえっくしょ~~ん」って
もう恥ずかしいったらありゃしない!!!!!

薬飲むと眠くなるし、近所の医者で注射をお願いしても
「うちは、薬しか処方しません」ってとこばかり。
前のうちの近所の医者まで行きたいところだけど・・・・・
う~~~ん時間が取れず、薬で何とか我慢してます。
久々に酷いです…。


Comments

No title

二日間お疲れ様でした~!
フミトくんとマルコちゃんの大活躍、おめでとうございました!
いんすうぶん会のアビちゃんたちの審査台で元気いっぱい弾ける姿は
毎回すごく可愛くて楽しくて~♪ 
そんな姿をもっと上手く撮れるといいのですが(・・;)
帰りの車中はふたりのかぐわしいニオイで大変でしたね…
次回はしばらく間が開きますがまた元気なアビちゃんたちに会えるのを
楽しみにしています♪
花粉症、大変ですね… お仕事もお忙しいようですし、
お体にはくれぐれもお気をつけて!

  • 2016.03.02 15:05/
  • Hummingママ URL
  • 編集

Hummingママさんへ

ありがとうございます!!いつも素敵な写真を撮られてて
ブログを見るのが楽しみです。
また、お元気なお姿を楽しみに会場入りしますね!!
いつかなあ~~~
  • 2016.03.03 19:55/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

