

プロ写真★そういえば?!キッカの巻

やっと確定申告が終わった~~。
でも、周りでインフルでバタバタ倒れてます!!

さて、昨年末の名古屋でキッカも撮影に挑んだのですが
ヒートが来ていて、くねくねちゃんで、写真撮影も途中で断念しました.

それでも最初に数枚シャッタ-きってくださったものを
送って頂けたので、アップしま~す!!

きくはな3

きくはな2

きくはな

きくはな1

きくはな9
最期のこの写真のように
やはりヒートでしっかり立ち上がらずじまいだったんですよね~~
それでも、ほんの一瞬を逃さず!!ですよね。
素人の私が言うのもなんですが
でも、やはり、プロの方はすごいなあ~って・・・・

諦めていたので、これでもほんとに嬉しかったです!!
こちらも、撮影は山崎 哲さんです。

本当にありがとうございました。


余談ですが、
キッカ初交配しました!!
さてさて、無事に妊娠できてるかなあ~~
4月以降、もし上手くいけば、子猫まつりになるかもしれません。

他にも、バニラとか、チーコとか、カトチャンとか・・・(苦笑)


Comments

No title

へぇ~、ヒートが来るとそんな風になっちゃうんですね~
子猫まつり・・・
きゃー、想像しただけで悶絶(笑)
  • 2016.03.17 08:39/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

No title

お久しぶりです
キッカちゃん、可愛い〜♡ 素敵な写真を見ることができて嬉しいです。ママになるかもしれないのですね!
また報告楽しみにしています(^ ^)
  • 2016.03.18 23:16/
  • K URL/
  • 編集

Kさんへ

あれ~~、すみません。投稿した返信が反映されてませんでした!!
キッカ、初出産、無事にママになれると良いのですが!!!
相変わらず、甘えん坊で、誰かに抱っこされてないと嫌みたいなので
一人で産むことができるかが問題です!!!苦笑
  • 2016.03.29 08:58/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

あれ~~、投稿した返信が消えてる~~~
子猫祭!!!
本当に祭の様に、皆無事に産まれて、元気に育ってくれることを
祈るばかり!!!!
初産が多いのが一番心配だなあ~~~
  • 2016.03.29 09:01/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

