

実家のココちゃんに会ってきた★ランチっ子

花粉症、本当にヤバクないですか????
薬飲んだら少しは、和らぎますが・・・・
でも、その反面、すごく睡魔が~~~~涙


さて、先週末は、相方の実家に義母のお誕生日祝いも兼ねて
行ってきました。

ランチの最後の子、ココちゃんがお出迎えしてくれたのですが、
近づくと・・・・
「だれじゃ~~~お前!!」系(笑)
DSC_6110_201603221240596ff.jpg



でも、義母の腕の中、
DSC_6107_20160322124303565.jpg

そして義父を見つめる眼差し!!
DSC_6106.jpg


もう完全なお坊ちゃまでした。
DSC_6098_20160322125123d8c.jpg



驚くのは、毎日、「撫でろ!!!」って
義父に撫でさせてるらしい・・・・・・
DSC_6111.jpg

「こいつ、俺を下僕と思ってるぞ!!」て
口では言ってましたが、顔を見たら、
・・・・・・・嬉しそう~~~~~(笑)

本当に、猫マジックにヤラレテいる
父母でした(笑)
DSC_6114.jpg


Comments

No title

また、みみさん怒られちゃったのね~(笑)
ママが一緒だからカブにそっくり~
  • 2016.03.22 19:10/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

そうなのよね~~
でも、シャーといっても、手は出ないけどね。
だれじゃ~~~って感じ(笑)

そうそう、カブ君と、ママもだけど、パパも一緒だよ~~
  • 2016.03.23 00:25/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

