

残念な報告★仮名あばれる君

昨日まで、精いっぱいママのお乳を吸っていた
あばれる君。

その時の動画です。

奥側の手をもみもみしてる子。
小さいなりにも、こんなに元気でした。


ただ、昨夜急変しました。
キッカが放置するようになったのです。
昨日から、仕事行ってて、
帰宅して体重計ったら、90g!!

10gも減ってる!!!
慌てて授乳しましたが、
まだ辛うじてママのお乳に吸い付こうとしてたのですが
キッカが、もう1匹だけを抱いて、
あばれる君は放置。

なので、身体が冷えないようにファンヒータの近辺で
タオルでくるんで、少しずつ授乳してました。

DSC_6172_201604141356200b3.jpg

しかし、排尿を促すと、やはり飲ました分がそのまま出てくるという感じで
90g前後をいったりきたり。

もう、ピーピー啼く力も無かったです。






本日は、心を鬼にしてキッカに託し、
仕事へ。

さっき、昼休みに帰宅して確認しました。

残念ながら、お星さまになってました。

昨夜、あんなに放置していたキッカなのに
今度は、取り上げて、身体を綺麗にしてヒーター前で
乾かしてると・・・・・・
自分の産箱に運んで行ってしまうんです。

キッカも、この状況が分かってないのかな・・。



キッカの2匹の男の子は、213gと229gと
すくすく育ってます。
あばれる君と、レッド君の分まで元気に育つんだよ!!



あばれる君、8日の命だったけど、産まれてきてくれてありがとう!!
そう思うと、レッド君を上手く取り上げてあげれなかったことが
本当に悔やまれます・・・・。涙
レッド君とまた、ここに戻っておいでね!!



Comments

No title

残念です
あとの2匹が元気に育つことを祈ってます
  • 2016.04.15 08:40/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

Re: No title

ありがとうございます!!
うん、残念だけど、私は自己満足してます。
あばれる君も、きっと最後までママと兄弟と一緒で
充実してたと思います!!
  • 2016.04.15 13:09/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

