

カトリっ子3週間目★歩き回り開始★その後のキッカ?!

まずは、地震の被害に合われた方々、お見舞い申し上げます。
うちも実家が山口なので、何度も余震があったようです。
姪っ子達は元気そうでしたが(笑)
でも、これ以上、被害が広がらないことを祈るばかりです!!



さて、キッカの子猫に関しては、記事にすることで、自分の中でも
踏ん切りついた?!気持ちです。
どうしても、繁殖という命に係ることをやっていると
絶対に、どこかで死には直面してきます。

残念だけど、カトちゃんが弾いた段階で
「ああ、そういうことなんだな」って納得していました。
なので、いまは喪失感よりも、出来る限りはやってあげた?!という
充実感の方が勝ってます。
なので、私は大丈夫です!!

キッカが、大丈夫かな~~って心配しました・・・・
昨夜は、なんどもあばれる君を抱き込んでました。
「なんだよ~~、昨夜は放置してたのに?!」
って心の中で思いましたが、
キッカの中での母性も、まだ未熟なんでしょうね~~。

でも、その後、カトちゃんに預けていたキッカBOYも
キッカの元に戻しましたら・・・・・
DSC_7933_201604150955588f9.jpg

しっかり、ママしてます。
DSC_7934_20160415095559106.jpg

DSC_7939.jpg
ただ、産箱、何故か犬部屋から、一番小さいダンボール箱に
移動してしまいました。
そこで落ち着いたようです。(狭いだろうに!!)
DSC_7932.jpg

昨夜、この2匹は乳を飲んだ分だけちゃんと増加していって
お腹も満足なのか、ほとんど啼きませんでした。
DSC_7930_20160415095531873.jpg

DSC_7931.jpg

首も座ってきて、しっかり自力で持ち上げれるようになってます!!
8日目、220~230gです。




さて、カトちゃんガールズは、部屋に入ると
なんじゃ~~って
DSC_6186.jpg

DSC_6189_201604150955300bf.jpg

ワラワラ出てくるようになりました。
DSC_6183_2016041509545492a.jpg

DSC_6182.jpg

まだヨチヨチですが・・・・
一著前に、上ってこようとしてます。
DSC_6184_20160415095456011.jpg

目もしっかり見えはじめてるんでしょうね!
音にも反応し始めています。

丁度3週間、来週あたりから離乳食が
始まるかもしれません。
体重も、430~440gです。
DSC_6178.jpg

絶対、お転婆ちゃんになりそう~~苦笑


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

