

ひとまずご報告★バニラ出産!

今回の、出産を重ねた母猫たちのラストは、バニラ!!

3回目の出産でしたが、26日早朝、
安産でした。

ばにこ

人間は、何もせず、綺麗にしてくれてました。


まだ1日しか経ってませんが
とりあえず、4頭分、体重は増えてました。
ブル-2
ルディ1
レッド1
性別はまだ未確認です(笑)

前回、バニラの子猫下敷き(?)事件が起きてますので
授乳問題ではなく、バニの場合は
こっちが心配です。
覗くと、子猫を見ず、人間ばかり見て
産箱の中、ドスドス歩くんですよね。
かといって覗かないわけにもいかず・・・・

頑張って、ママの足を上手くよけて
成長するんだよ~~~


Comments

No title

出産ラッシュでしたね
残念なこともあったけど
みんにゃ元気に育ってね〜
みみさんもお疲れさまでした
  • 2016.04.27 15:01/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

No title

お久しぶりです。私の大好きなバニラちゃん、おめでとう。
他のベビーたちもプクプクで可愛いですね。
ちょっと前まではリノもこんな感じでした。
今ではなんだかオッサン化して、毎日二人で大
暴れしてます。
べビズを見ているとまたまた子猫が欲しくなっちゃいますね。
いつかフォーンの女の子が…なんて思ってるだけですが(笑)
  • 2016.04.27 20:55/
  • カー君ママ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

ねえ、やっぱりいろいろありました。
でも、天使になった子の分まで、他の子達が
元気になっているように思います!!!
私はね~~~離乳が始まってからが、大変になりそうです!!
  • 2016.04.28 12:28/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

カー君ママさんへ

おおお、お久しぶりです。
ベビズ見ちゃうと、私でも、残したい衝動に駆られますよ(笑)
でも、画像では撮れませんが、母猫や父猫たちの方が、
すごく甘えてくるのがこれまた可愛いんです。
「頑張ってるから、ほめて~~」って感じで(笑)

おや??もしかして、いつかフルカラ-になったりして(笑)
  • 2016.04.28 12:32/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

