

4/30は、名古屋の栄でキャットショーです★

前回、関東のショーを欠席したので、
1ケ月ぶりのショーです。
DSC_7818.jpg

DSC_7831.jpg

DSC_7830.jpg

昨夜、フミトとマルコをシャンプーしましたが
変な体勢でしてしまったせいか・・・
本日は、ぎっくり腰になっちゃいました。
明日、大丈夫かなあ・・・・・・・。

因みに、初めての会場ですので、
無事にたどり着けるかどうか・・・・
良く遊びには行ってる地域ではありますが・・・・苦笑


詳細は、こちらです。
http://ron-c.com/catshowj.html


天気もよさそうなので、・・・・・
楽しみです!!
(ああ、腰だけが・・・・)


子猫も、今のところ、順調です。
写真は撮れていませんが・・・・
バニっこも、4日目ですが、4匹とも150gを超えてます。
バニラママ、頑張ってます!!
カトチャンも、キッカも、タマコも!!ね。


Comments

No title

お疲れ様〜。
どうだったかな?
2枚目のフミトくん、確かにレオちんにそっくりかも(笑)
ってことは〜、フミトくんが成績がいいと、レオちんもいいって事になるはず!笑
  • 2016.04.30 21:25/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

今回は、久々に疲れました~~!!
フミト、似てる??
性格は、なんかブログ見てる限り、似てると思う(笑)

ショーの方は、もう番狂わせ!!!
フミトの添え物で連れて行ったマルコ!!
そのマルコの方が評価今回高くて・・・・苦笑
焦りましたわ。
まあ、兄妹だし、マルコもちょっと凛々しいお顔になったし
(マルコは、すごい顔ばかり褒められてたような・・・(笑))
これもまた、うれしい誤算?!

今度は大阪・・・って思ってるんだけど
なかなかなくて・・・秋かなあ・・・。


  • 2016.05.01 09:55/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

