

子猫たちの動画をアップ!!★キッカ、タマコベビ-達

風邪、もうほとんど復活!!です。
お婆ちゃん先生凄い!!!
こんなに早く咳も止まったのは初めてかも?!


さてさて、昨日、子猫の現状を!!ってご意見を頂いたので
頑張って(?)撮ってみました。
ただ、掃除機をここ最近かけてないので(子猫と母猫が逃げてしまうので)
コロコロと手で拾うだけ、プラス散らかってる汚部屋ですが(笑)・・・・見逃してやってください(笑)

もう少しして、完全に離乳すれば、バンバン掃除機掛けて
大きい音にもわざと慣らします!!
今、掛けちゃうと、母猫が産箱移動して、掃除機が届かない位置に子猫を
運んじゃうんです。
それで以前、冷蔵庫の上に持っていかれて…大変なことになったので!!!
それ以降は、離乳まで・・・こんな感じです。

とっても、やんちゃな、キッカとタマコのベビ-達を見てやってください。

(オーナーさんが、見てもらえるかな~~)














で、こちらは、約1年前の動画です。
タマコ、フミト、マルコが約2か月の頃の走り回ってるのを見つけました。
(前の家の頃)
子猫がピューって走る状況が、こんな感じって伝わるかな?って(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

