

初めて鏡を見たアビっ子★動画、キッカBOYS

なんか、せっかく治りかけてた風邪がまたぶり返して
咳と鼻水・・・のどが痛くて・・・・
これは、やはり花粉症かなあ~~~~

まあ、それでも毎日、猫たちに癒されてます(笑)



さて、本日は表題の通り!!
キッカBOYがもうすっかりヤンチャ坊になりまして
カトリっ子のマナカナも1階へ合流し!!
毎日が大運動会です(笑)
リビングで寝てると夜中にたたき起こされますよ!!

でも、これも今だけの至福の時で~す(笑)

大人猫はやはり落ち着いて、無茶はしなくなりますもんね。
まあ、アビは他の猫よりは大人でも超ヤンチャ部類ですが(笑)


では、まず、面白い(?)動画が撮れましたので!!


半蔵です。
初めての鏡を見て(笑)


ずっとこの後も見てたので、こいつはナルシストかも(笑)
DSC_6450.jpg

DSC_6452.jpg
お前は誰にゃ??

DSC_6453.jpg
どこのいるにゃ??

DSC_6459.jpg
おかあしゃん、かっこいいニャンコがいたよ!!

他の子とかは、鏡に映る自分にシャーしちゃうんですよね!!


ではでは、今回はキッカBOYSの画像を!!
DSC_8362.jpg

DSC_8364.jpg

DSC_8359_2016051712414607c.jpg

DSC_8356.jpg


DSC_6465.jpg

DSC_6463.jpg

DSC_8358.jpg

DSC_8366_20160517124341a76.jpg

DSC_8335.jpg




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

