

カトリっ子、乳離れ(?)★1階へ合流!!

先週末、カトリっ子を1階へ降ろしました。

因みにカトちゃんは、ちょっと探してましたが
すぐ普通になってました。
もうそういう時期でしたからね!!!!


で、カトリっ子のマナカナは!!

DSC_8342.jpg
超警戒モード!!!カナです。

今まで自分たちしか居なかったのに、
お部屋も変わって、しらない大人ニャンは居るし、犬の声は聞こえるし
変なチビッ子も沢山いて(笑)
DSC_8343.jpg

一番は、タマコが怖いみたいでした。
おんなじパパとママなのに!!
(キッカは友好的で平気)
タマコも、ちょっと意地悪だったかも(笑)
わざと脅しに行くんです。でも、威嚇はマナカナがするだけ(笑)



金曜日に降ろして、その晩は、別々にご飯も食べてましたが
土曜日は、まずはマナが平気になって
DSC_8332.jpg
日曜日の夕方からやっとカナが平気になったかな??

今週は、
もう大騒ぎで・・・・カーテン登るし!!
トイレはぐちゃぐちゃにしてくれるし(笑)
高めのところ迄登れるので、上のものを落としまくって!!!!
他のちびっ子に飛びついてケリケリするし(笑)

平気になったらもう我が物顔!!!!!!

カナはあんなに怖かった叔母ちゃんたちの乳吸ってるし(笑)
DSC_8353.jpg

DSC_8348.jpg

ではでは、そんなマナ(赤首輪)カナ(桃首輪)の画像を!!!
DSC_8337.jpg

DSC_8336.jpg

DSC_6458.jpg

DSC_8349.jpg


DSC_8345.jpg

DSC_8328.jpg

DSC_8329_20160517124422bc4.jpg



そんなどんちゃん騒ぎに、ママ達もちょっぴりお疲れモードかな??
DSC_8327.jpg


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

