

タマコベビーのレッドの姉妹★抱っこ大好き~

チョイ前のタマコベビーの姉妹「ぐり&ぐら」の画像をアップします。


「ぐり&ぐら」達は、過去になく抱っこ大好きで・・・・
小さいころから体重計るときに持ち上げる際も
啼くことなく・・・・・・
人間超大好きっ子になってます(いまのところ)
DSC_6482.jpg

DSC_6483.jpg
自分から、飛び乗ってきます!!

DSC_6479.jpg

DSC_6475.jpg

DSC_8325.jpg

今のところ・・・と付けたのは、
大人になっとき、意外に変わる子がいるんですよ~~

小さいころ、人間の手を差し伸べた時にちょっと後ろに下がる子(手が怖い)が
途中で、べたべた甘々ちゃんに変貌したり・・・・・
逆に小さいころベタベタだったのに、大人になったら意外に素っ気ない・・・とか(笑)

それでもこの子達は、両親がタマコとフミトですからね~~~
f0043905_13313459.jpg

DSC_5644_20160520125254d63.jpg
今でも、「触ってくれ~~抱っこしてくれ~~」なので
余程の事がない限り、この子達も大丈夫かな~~~

DSC_6473.jpg

DSC_6472.jpg
「だいじょうぶ~~よ~~」

DSC_6487.jpg
寝る時も、ここぞとばかり、自分のお休み位置を
人間の脇腹にさっさと陣取り・・・・ぐりです。苦笑
潰しそうで、寝れないよ~~(笑)


Comments

No title

レッド姉妹のぐりとぐらちゃん、めっちゃ可愛いですね〜‼︎
私も抱っこしたい…
  • 2016.05.21 15:50/
  • K URL/
  • 編集

Kさんへ

ぐりとぐら!!超天然でプリチ-ですよ。
このサイズの時に、いろいろ見てもらいたいんですけどね(笑)

まあ、私がレッド好きなので、ちょっと贔屓目で見ちゃってるのかも(笑)
名古屋のショ-が来年まで無いので、なかなかお会いできませんね!!
  • 2016.05.23 09:38/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

