

卒業会員様の画像集★会いに行ってきました!!

本当に、すみません!!!
沢山、いつも送っていただいてます。
なかなかアップできなくて・・・・・汗

本当にすみません!!
ではでは、そんな頂いた画像と、遊びに行った画像集の第一弾です。
Facebookで共有させて頂いてるママさん、パパさんのは
また後日・・・・・(苦笑)

まずは、4月で1歳になった、バニラっ子(フミト&マルコの兄弟たち)

レオ君!!
相変わらず、抱っこ大好きらしいです。
REO.jpg

REO2.jpg



そして、アンズ&ココちゃん姉妹。
COCOANNZ.jpg

ANNZUCOCO.jpg

IMG_20151106_072456_2.jpg

相変わらず、素敵なおうちで羨ましい~~~

同じく1歳になったカトリっ子(タマコの姉妹)

ヒメちゃん!!

ハナコと潤子のお姉ちゃんと仲良くやってますね!!
一番下がヒメちゃん!!
himehanajun_1.jpg

himejun02.jpg

hanajun02_1.jpg




バニラっ子のクウちゃんの画像も!!
昨年度のお誕生日の時だから、こんなに遅くなってごめんね~
KUU.jpg

KUU2.jpg




小町っ子のネルソン嬢も!!
新居は快適ですか~
NERUSON.jpg






他にも沢山いただいてるので、気づいた時に
アップしていく予定です!!
ごめんなさい…。
でも、私は、頂いたら、
楽しくニンマリ見させていただいてますよ!!







早々、先日、岐阜に帰省してきたタイガ&ゆずくんに会ってきました。
・・・へへへ、相変わらず「しゃー」なお迎えだったけど
でも、手は全然でないし、逃げもしないので・・・
婆は会えてうれしかったよ~~
CIMG3068_20160524175845d5c.jpg

CIMG3070_20160524175847486.jpg

CIMG3055_20160524175848e91.jpg

CIMG3063_201605241758444da.jpg

CIMG3065_2016052417591819d.jpg

CIMG3066_201605241759199f6.jpg

正面からだとスリムだけど・・・貫禄たっぷりゆず君!!

ちょっぴり警戒中のタイガ君、
CIMG3058_20160524175850d01.jpg
また、会おうね!!
そうそう、ゆず君無事にキャリ-バックに収まったかな??(笑)


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

