

子猫三昧のご見学★30~60日の子猫達

週末、健康診断だったのですが
その流れで、急きょ、会社の同僚が猫の見学にみえました。

猫初体験。
玄関でアルコール消毒をしてもらい、初の猫を満喫してもらいました。

で、1Fには今のところ、
約60日のカトリっ子、
約50日のキッカっ子、
約40日のタマコベビ-の6匹が居ましたが
もう動き回れるようになったので
2階にいる約30日のバニラっ子も合流させました!!

合計10匹の子猫達です!!

ではでは、その画像をどばーーーーって載せます。
バニコ
こちらはその、バニラっ子4匹。
数日前まで、赤ちゃん~~って感じだったのに
生後30日ともなれば、もうすっかり凛々しくなったなあ・・・・
なんて親の欲目で見ちゃってます(笑)
すみません、オヤバカで。

gurigura.jpg

gurigura2.jpg
そしてこちらは、タマコベビーのグリグラ!!

そうだ、比較に良さそうな画像が撮れました!!
バニラっ子のレッドと、タマコベビ-のレッドのグラ。
red比較
10日の差がこの位です!!
DSC_8593.jpg


こちらは、バニラっ子のブル-2匹。
丁度啼いてるところを激写できました!
ぶる

ぶる2




後は、キッカっ子、半蔵と!と思ったら、さりげなく居るカトリっ子のプッチ。
DSC_8580_20160528220307352.jpg

DSC_8581_2016052822060228d.jpg


では後は、もろもろ!!
DSC_8586.jpg

DSC_8587.jpg

DSC_8585.jpg

6月から、順次、ご見学の予約が入ったり、7月下旬以降は
お迎え日が決定してる子も居ます!!

うちから2匹目・・・という方も見えますが
このうちで迎えるのは初めてですから・・・・
皆さん、迷わずたどり着けると良いのですが・・・・(笑)


Comments

No title

あ〜ん!!
子アビにまみれた〜!!
いっぱいいてて楽しそう〜。
モテモテになりた〜い!笑
  • 2016.05.30 18:26/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

子猫が10匹ですってぇ
にゃんてうらやましい(≧∇≦)
  • 2016.05.30 19:16/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

もうちょい近ければ、仕事帰りに寄る?って言えるんだけどね~~
是非、良かったら遊びに(笑)
まみれて~~
  • 2016.05.31 14:51/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

10匹、実は2回目なんですよね。
昔、一度合ったんだよね~~
でも、今回も取っ組み合いが凄くて・・・・目の傷気をつけなくちゃ!!!
  • 2016.05.31 14:52/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

