

子猫ご見学風景★と、タマコの災難?!

週末に子猫のご見学がありました。

今回は、まだ40~70日の子達なので、お渡しではなく
ご見学のみです。
ひとまずその風景を!
特に今回は記念撮影的なものじゃなくて
まったり猫と戯れる風景を撮らせて頂きました
村井堀田さん

土曜日にみえた、Mさんは、すでにうちから2匹迎えて頂いてます!!
歩夢君とあかりちゃん!!元気そうで何よりです!!

CIMG3263村

一緒にみえたHさんご家族は、最近病気の子猫ちゃんを保護されて
大変だそう・・・・。
精いっぱいの愛情を注がれてて、元気になってきてるみたい!!
もうちょっとですね!頑張って!!
DSC_8703村H

Hさんちの御嬢さんは、以前小学生の時にご見学にみえて
もう高校生!!!
いや~~~時が経つのは早いですね~~~しみじみ。





日曜日は、以前キャットショ-会場へもおいでになったKさんご夫婦。
初の猫ちゃんとのことで、
いろいろ家の中とか準備とか・・・・大変ですよね。
CIMG3276KA.jpg

DSC_8706勝

DSC_8707勝

DSC_8708勝

DSC_8711勝

DSC_8712勝

でもグリがすっかりお膝で、寝てしまって・・・・・(笑)
居心地がいいことの証明ですね!!
どの子に決まるかなあ~~~(笑)
ゆっくり検討してくださいね~~。





この後も夕方、ご家族でご見学にみえました。
DSC_8714.jpg
ご希望のカラ-の猫が居なかったとのことで
見送りになりましたが・・・・・・・、
お兄ちゃんたちへ、これからは猫ちゃんそっと触って、優しく抱いてあげてね!!
DSC_8719見DAKKO
DSC_8718見DAKKO
そうすると、とっても懐いてくれるようになるよ!!






と、その後は、もう2階へ戻さず、バニラっ子も完全にリビング組になり
昨日には、もう、すっかり馴染んでました!!

バニラ自身は、子育てが終わった~~~って解放感からか?
すぐさまヒートが来ちゃって、もうくねくね&走り回ってます(笑)

その反面、リビング組の被害者が・・・・(笑)
DSC_8796_201606141119471bc.jpg
タマコ~~~です。
気づいたら、高いところで必ずご休憩してます。
何故かというと・・・・・
地上(?)に降りたら、この状態に!!
DSC_6534.jpg

DSC_6537_20160614111951e85.jpg

襲われてる~~~!!!
DSC_6539.jpg


でもね、タマコ一番若いけど、イイママになってます!!
DSC_6540_201606141120266c8.jpg

DSC_6541.jpg

もうちょっと、面倒見てやってね!!



そしてこの後、総勢10匹の子猫たちを撮ってみましたので
順番にあっぷしていきます!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

