

生後40~70日の子猫達の今★ぱ-と1

ではでは、どば~~~って画像をあげます。

まずは、バニラっ子!!

ルディちゃん。とってもフォトジェニックでいつもカメラ目線をくれるのね。
しかし、超勝気??お転婆で、おおきいおねえちゃんにも立ち向かっていくよ。
そして一番よく話しかけてくる・・・・だいたいは「お腹すいたよ」だけどね。
DSC_8750.jpg

DSC_8747_2016061411273178f.jpg

DSC_8754_201606141127340ce.jpg

DSC_8763.jpg



レッドちゃん。一番の天然ちゃん。
皆よりワンテンポ遅れての行動だけど、でも逃げ脚は超すばしっこい(笑)
グラとにてるけど、天然な分オットリ系かな?
バニレッド

DSC_8780.jpg

DSC_8740.jpg

DSC_8739.jpg

ブル-ちゃんのドロンジョ様。
この子も、大きいお姉ちゃんたちに平気で立ち向かう女の子。
今は一番の食いしん坊かも?!で、オットリ系じゃ無いですね(笑)
DSC_8731.jpg

DSC_8730.jpg

DSC_8768_20160614112607346.jpg

DSC_8743.jpg


ブル-君のうるま君。
おっとりBOYで、将来ベタベタの甘えん坊になりそうな予感(笑)
兄妹に比べて、ちょっぴりドンくさい所がまた可愛い!!
DSC_8782.jpg

DSC_8774.jpg

DSC_8784.jpg




そして、次は、タマコベビ-の2匹。
この2匹、この日、あんまり写真撮ってませんでした。ごめんなさい。
ではレッドのグリ。
昨日、ワクチン打ってきました。
グリは、1.1K。頭の脂肪も検査してもらったけど、大丈夫とのこと。
ほぼ毎日、私の首元か腕枕で寝ます。
DSC_8726.jpg

DSC_8704.jpg


そして、レッドのグラ。
体重は.1K弱。グラの方がちょっと小さかったので意外でした!!
ひたすら走り回ってる子が、さすがに昨夜はワクチン後なので
寝てました(笑)でも、副作用の心配はなし!!!
DSC_8788.jpg

DSC_8766_20160614114114af9.jpg

DSC_8771_201606141121026d4.jpg


ということで。パ-ト1はここまで。

キッカとカトちゃんの子は、次の記事で。
DSC_8779_20160614112059815.jpg


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

