

1回目のワクチンが済んだ子猫たち★パート2

前回の記事の続きです。

今回は、キッカBOYとカトちゃん子。

では、まずは、キッカBOYの半蔵から!!
DSC_8792.jpg
ヤンチャだけど、前ほどではなくなって
ちょっぴり大人になってきてます(笑)本当に????
ほぼ毎日、首輪は外れてるんですけどね。絶対に取っ組み合いしてるはず。
DSC_8773.jpg

DSC_8772_201606141117380bf.jpg
       うしし・・・・・
DSC_8765.jpg

DSC_8791.jpg




そして、もう一匹の仮名、佐助。
意外に佐助の方が最近はやんちゃぶりが目立ちます。
が、だいたい小さい子を襲ってるんですよね。
悪い奴だ!!
大きい子や、強い子には勝てないって学習してるんでしょうか・・・・(笑)
DSC_8790_201606141117342e6.jpg

DSC_8736.jpg
  でも、佐助はさすが猿飛(?)!!リビングのキャットウォークをすでに走り回ってます!!
偶に落ちるので、下には、座布団とか敷き詰めてますが(笑)

DSC_8737.jpg

DSC_8738.jpg




もうすぐ2回目のワクチンに行く予定のカトちゃん子。
まずは、変顔大得意のプッチ!!
プッチも、よく戦いを挑んでますね~
とにかく、見ていて飽きない子です。ちょっぴり初めての場所は
緊張してしまうけど、慣れるともう我が物顔!!!
DSC_8725.jpg

DSC_8729.jpg

DSC_8761_20160614111823d65.jpg

DSC_8758.jpg





もう1匹の仮名、カナは、プッチとは超対称的!!
今回、週末のご見学の際に、自ら1回も姿を見せませんでした。
テレビの後ろで寝たふりで、隠れてました。
なんか、思った以上に超ビビリーなカナちゃん。
でも、お客様が帰られたとたん出てきて
大はしゃぎ!!!
DSC_8728.jpg

DSC_8741.jpg

DSC_8779_20160614112059815.jpg
う~~ん、この後、性格変わるかな???





で、もう1つ記事をこの後アップします。
レッドの3ショット!!!が撮れました


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

