

TICAキャットショ-に行ってきました★フミト

今年は、ちょっと関東へ日帰りをチョコチョコしてます。
「どうしたの?」って聞かれますが(笑)

家の引っ越しとか、職場の移転引っ越しとかいろいろ重なってここ最近
ショ-自体に行ってませんでしたから・・・・・
引越しも済んで、ちょっと時間があるときに!!って
急きょ決めたりして行ってます(笑)

さて、この週末も日帰り強行してきました。
でも、今回は、道中に心強いお仲間が出来、
とっても楽しく移動できました!!
そのお仲間!!
CIMG3333.jpg
セルカ-とブリティッシュのブリ-ダ-さんのNさん!!
今回は、セルカ-のお子ちゃまが一緒でした。


そして、エキゾ君も。
猫ちゃんだけ一緒に行きました(笑)
CIMG3348.jpg
このヌホホ~ンって感じと、愛くるしいお顔に見つめられるとキュンキュンでした。
でも彼はとっても素晴らしい成績でした!!貫録十分!!!

Nさん本当に、お世話になりました。ありがとうございます!!また一緒にお願いします!!


うちは、いつものようにフミトです(笑)
CIMG3331.jpg
控えケージでのベットの使い方を間違ってるようですが(笑)
こちらも相変わらず天然君です。

CIMG3319.jpg

CIMG3318.jpg
「無駄な贅肉がない、筋肉質が素晴らしいよ!」ってお言葉を頂けて
本当に嬉しかったです~。
出来る限り、筋肉を落とさないように毎日走らせたり
食べても太りすぎないような肉中心の餌にしたり・・・・
ちょっぴり気にしてた甲斐がありました!!
CIMG3323.jpg

CIMG3325.jpg

CIMG3340.jpg

CIMG3344.jpg


さて、ショ-は、時間も余裕あったりして、久々にまったり過ごせました。

いつもなら、ロゼット(リボン)をファイナル表彰でもらえるのですが
最初にぬいぐるみを1個ずつ渡されて、なに?って思ってたら、
リボンの代わりにこのぬいぐるみの首にかけるプレ-トを頂ける!という仕組み!!
CIMG3351.jpg

とても可愛いですね!!
でも、上の方に飾っておかないと、すぐ猫の餌食にされそうです(笑)


お疲れ、ふみきゅん!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

