

キッカBOYSワクチン2回目★半蔵と佐助(仮名)

キッカの男の子の2回目のワクチンでした!!
車の中では大騒ぎ!!
DSC_6600.jpg

DSC_6599.jpg


まあ、注射自体は暴れることなく、無事に終了!!!
因みに体重は、半蔵1.65kg、
佐助1.7kgでした。

ではでは、その後の2匹を!!!
半蔵から!!
DSC_9003_20160629130446e25.jpg

DSC_9002.jpg
う~ん、また画像が横になってしまう~
DSC_8998_20160629130443250.jpg

DSC_8997.jpg

(あんまり撮れませんでした、H様すみません)
でも、一緒に行くドロンジョ様との2ショットが!!!
DSC_8878_2016062912465201e.jpg




佐助は、なんかノリノリで意外に撮れました!!(笑)
DSC_9049_20160629123235056.jpg

DSC_8866.jpg

DSC_8994.jpg

DSC_8995.jpg

DSC_9001.jpg

変な寝方もしてました。
DSC_8881.jpg
・・・・・・・熟睡できるのだろうか???

2ショットは、バニラっ子のルディ子ちゃんと。(笑)
DSC_9010.jpg

DSC_9015.jpg


今回、数少ない男の子なのですが
やはり、女の子軍団に押され気味です(笑)
頑張れ男の子たち!!(笑)
DSC_8897_20160629123123ad6.jpg


くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

