

週末の子猫のご見学★記念撮影などなど

週末、梅雨の晴れ間・・・・・どころか
あづい~~~~~っ
凄く暑い!!なんて言ってたら、夕方に突然雷雨!!!

嫌な時期になりましたね~!!
でも、今年は、ムカデ君の登場が無いから、
精神的にとても安心してます(笑)


さてさて、週末も、子猫たちのご見学に来ていただいてました。

今回は、4組様!!
遠いところ、わざわざ皆様ありがとうございました!!
美味しいお土産も頂いたりと・・・・逆に気を使って頂き
申し訳ないくらいでしたが(笑)

さてさて、まずは、仮名佐助のオ-ナ-様のG様とお嬢様。
既に2年前にバニラっ子のぐみちゃんを迎えて頂いてるお宅です。
弟を迎えて頂くことになりました!!!
DSC_9119.jpg

途中で、パパさんにプッチが甘えてお膝を陣取ったり・・・
DSC_9121_2016070412424216b.jpg

DSC_9118_20160704124239e55.jpg

それを見た、佐助!!
「おいらのパパだぞ~~」って反撃してました(笑)
DSC_9124_2016070413033382e.jpg

DSC_9123.jpg


プッチは、月末にママがお迎えに来るから、我慢だよ!!
DSC_9126.jpg

「うん、ガマンする」

相変わらず、グリグラもお膝を陣取り(笑)
DSC_9114.jpg
画像はグラです。

ぐみちゃんの弟にあたるフミトもご対面して頂きました。
DSC_9111.jpg


仮名佐助は、再来週に正式にお迎えです!!
DSC_9125_20160704130333943.jpg

ぐみちゃんの反応が楽しみですね!!



さて、
そのあとは、わざわざ大阪からレッドちゃん達のご見学に来てくださりました。
DSC_9129.jpg
今回も接待係のグリグラ(笑)
DSC_9130.jpg

レッド3匹との記念撮影も(笑)
SATOSAN4.jpg
このうちの1匹を迎えてくださる予定です。
大阪のS様、今後ともよろしくお願いします。


その後も、県内からレッドちゃんをご見学にみえました。
写真を撮ったつもりが、なんかエラーで
1枚しかなかったんです。
DSC_9134.jpg

山県市のS様ご一家の皆さん、こんな写真でごめんなさい(汗)

レッドちゃんたちも、良いご縁に進むといいなあって思ってます。




最期は、豆蔵のパパとママです。
DSC_9135_2016070413054418e.jpg

DSC_9139.jpg

DSC_9141.jpg

DSC_9148_20160705124359698.jpg

いつもいつもありがとう~~~(笑)

豆蔵の妹のキッカと記念撮影!!
KIKKA.jpg
1匹、ポケットに入れてお持ち帰りになるのかしら・・
なんて思ってましたよ(笑)

また、いつでも遊びに来てね!!!

一応、今だったら、16日土曜日と
18日月曜日(祝日)、
23日土曜日、
それぞれの午後でしたらご見学空いてます!!
ご希望の方は、事前にご連絡いただければ助かります!!

其の跡は、パパママのお迎えラッシュに入りそうです!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

