

ご見学風景★もしかしたら10匹は今週でラスト!?

この週末も、ご見学に来ていただきました。

まずは、同じ県内から、先週みえたS様が再度
ご見学に見ました。
DSC_9167.jpg

今回はお父様も!!(笑)
画像は美人姉妹のお二人!!!
GURIGURA2_20160712123147d8c.jpg

NERU_201607121231440d7.jpg

GIRIGURA.jpg
グリグラを気に入って頂けてましたが
丁度、先住猫ちゃんの体調の問題もあって
今回は見送りになりました。
また秋~冬に出産予定をしてるので、
その時にね!!
「タマコの子で」とご指名も受けました(笑)
ありがとう~~~!!そう言ってもらえると嬉しいですわ!!(笑)

そんなタマコ、相変わらず、子猫に襲われてます。
DSC_6682_20160712123142521.jpg

DSC_6676.jpg
子猫も大きくなって、乳も全部吸い取られちゃうんじゃないかなあ(笑)

まあ本当に休憩したい時は、上の方に行って休んでますよ。
DSC_8796_20160629124435b43.jpg

お疲れちゃん、タマコ!!あとちょっとだよ!!
DSC_8884.jpg


其の後も、ご見学・・・・・・・
DSC_9174.jpg
ぐちゃぐちゃ(笑)もう走り回っておりました!!
DSC_9175.jpg

もうこんな10匹のご見学は、もしかしたら今週で最後かも???
この3連休から、順調にお話が進めば、少しづつ旅立っていきます!!!

昔は、旅立った後にわんわん泣いたりしてましたが(笑)
今は、嬉しそうなオ-ナ-様のお顔をみたら
こちらまで嬉しくなります!!


皆さま、これからもよろしくお願いします!!
DSC_9152.jpg
                  (画像は、半蔵&ドロンジョ様)

あ、今週末は、バニラっ子の2回目のワクチンです!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

