

バニラっ子三姉妹!!★最後の記念に

やっと、スマホを新しいのに変えました~~~。
昨夜は、アプリケ-ションを再度ダウンロ-ドしたりで
結局まだ使う間もなく・・・・(笑)
でも、実は前のスマホ初スマホでずっと使ってて3年半(笑)
なので、もう寿命だったんでしょうね(笑)

しかし、今っって機種変したら、ラインの過去の履歴とかは消えちゃうんですね~~~涙
知らなかった!!
FBとかインスタは、大丈夫でしたが
メ-ルもクラウドになってからのは大丈夫だけど
以前のロ-カルの分は、移動できませんでした!!涙
もう、最近のこういうのってついていけなくなっってきてます~~(涙)




さてさて、ネコネタです!!!
チョイ前ですが
バニラっ子4頭の2回目のワクチンを打って来ました。
今回は、みんなアバレルアバレル(笑)
診察台では全然平気なのですが・・・・
針が足に刺さった途端!!!
もう大変でした(笑)バタバタバタ!!
(最近は、首の後ろではなく、足に打ってもらってます。
だから、首に比べて痛いらしいんですよね・・・・苦笑)

その後も副作用も無く元気です!
体重は、男の子1.6、
女の子2頭は1.4、レッドちゃんは1.3kgでした。



そんな彼らですが
女の子だけの3ショットが撮れましたので
アップしておきます!!
3姉妹

3姉妹だけど、似てるかな~~~
カラ-がみんな違うので、そんなに似てないように見えますが
性格は、みんなヤンチャ娘!!
レッドの天然ちゃん、
ルディの悪戯っ子、
ブル-のハイパ-っ子
って感じかな(笑)
サン姉妹

男の子のうるま君もこの手前に居るんですけどね(笑)


Comments

No title

スマホ、新しいのデビューおめでと〜。

今のさ、高いのに、3年半で寿命って早くない?
ほ〜んと、困るわ〜。
ウチはMacだから携帯はiPhoneだけど、便利といえば便利。
でもなんでもアプリって言われてめんどくさいよねー。

LINEね、最近、ラインのなんとかっていうアプリ!?だっけ?
入れると、過去ログも見れるようになるんだってよー。
LINEのお知らせで見たよ。
過去ログないと困るものも確かにあるね。
何ヶ月も前に約束した日とかさ^^;

でもメールとか、最近ほとんどしてへんから、昔みたいにこだわらなくなったよ。
これも年齢かな。って最近感じてる^^;

3姉妹、可愛いね〜。
続々新しいお家に行くから寂しくなるねー。
  • 2016.07.22 13:37/
  • チャオママ URL
  • 編集

チャオママさんへ

ありがとう~~~。スマホ新しくしたのに、前よりも小さくなってしまった・・・・(笑)
タブレットも購入したので、これでも良いかと思ったけど、やはり
大きめのにすべきだったわ。

後、1か月で会えるね~~。また時間とか連絡しますわ!!
  • 2016.07.25 09:19/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

いやいや、1ヶ月ってボケてるね。2週間だった(笑)
  • 2016.07.25 09:20/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

