

7年ぶりの大阪のショ-でした★CFA

久々に大阪のショ-に行ってきました。
いつもは所属しているTICAという団体のショ-なのですが
今回は、もう一つのアメリカの団体のCFAのショ-です。

以前行ったときは、オ-ルナイトショ-とか実施していたころなので
もう、7年以上前の話です。汗

ひとまず、フミトとマルコを連れて行きました。
一人じゃ心細いと・・・・チャオママさんに声かけて(笑)
いっぱい手伝ってもらいました!!
本当に感謝!!
そしてアンちゃんのママさんもきてくださいました・・・・
なんか慣れずに、バタバタしていて
本当にごめんなさい!涙
3NINN.jpg

後は、カトちゃんのブリーダーさんの
ume-chanさんもチャイ坊連れて来られてたので
じっくり沢山、見せてもらいました!!
CIMG3356.jpg
凄くきれいで濃いルディの男の子です!!
沢山、ファイナルインして、おめでとう~~!!!!

ショーは、またもや思ったほど画像が撮れておらず(涙)ブレブレばかり(笑)
まあ、マルコもフミトも全然ショ-自体は平気ちゃんで
とっても助かりました。
CIMG3386.jpg

CIMG3382.jpg

チャオママさんにも猫出し沢山やってもらって(笑)
記念にマルコとパチリ!!!
チャオママさんとマル


そんな感じで、フミトは相変わらずの天然君でしたが
ショ-のマナ-はとっても良くて、安心して見てられました。
CIMG3379.jpg

HUMI_20160808124417191.jpg

CIMG3412.jpg

CIMG3416.jpg

CIMG3397.jpg

CIMG3402.jpg

ひとまず、CFAのショ-も無事にチャンピオンという
タイトルは取得できたので(笑)
CIMG3422.jpg

これでしばらく秋までショ-は無いので、
お家でまったりだね~~。


Comments

No title

暑い中、おつかれさまでした
そしてチャンピオン、おめでと〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
チャオママさんと一緒に写ってるマルコちゃん、
カメラ目線だし、お手手をチャオママさんの腕に置いて
かわい〜い
メロメロだったでしょ
うらやまし〜〜!
  • 2016.08.10 09:27/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

ありがとうございます~~~
いつもシャンプゥさんが来てくださる、名古屋とは
ちょっと雰囲気が違う感じなんですよ。

あ、でもシャンプゥさんも、フミトとマルコは会われてますもんね。
また、是非是非、抱っこしに来てやってください!!

しかし、暑かった~~~~
  • 2016.08.10 12:58/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

