

TICAアジアの2014-2015年度版の見納め?★シャロンちゃん

余談ですが・・・・

約1年前に、見事、T様のおうちのシャロンちゃんが
TICAアジアの2014-2015年度の1位(この年のTICAのアビシニアン世界1位)を
受賞されました!(ここは敬語でいいのかな?(笑)?)
表紙シャロン
因みに、前記事のフミト&マルコのパパ違いのお姉ちゃんです。



TICA アジアのHPのトップページに
出ている画像も、もうすぐ今年(2015-2016年度)の受賞猫ちゃんに変わります!!

後少しですが、見納めに!!!
是非お暇な方は、覗いてみてくださいね。

コチラ
TICA Asia Resion


まあ、見納めだなあ~なんて、
感慨深く思ってるのは
私くらいかもしれませんが(苦笑)
孫の雄姿を見ていたお婆ちゃんの気分です(笑)

表彰猫のギャラリ-は、この後も
残るようです!!!
本家のアメリカ本部のHPにも載ってました!!
コチラ 


昨年は、T様とシャロンちゃんのおかげで
私もちょっと過去にない、経験が出来ました!!
本当に、本当に、ありがとうございました。

シャロンちゃんは、今、8匹のベビーが産まれてますよ!!
こちら
ママとしても、これからもがんばってね~~。



Comments

シャロンとの生活は・・・。

阿部さん、こんにちは。

シャロンのおかげで、素晴らしい経験ができました。
一年間は大変でしたが、シャロンと頑張って楽しかった。(=^・^=)

おまけにそのシャロンの子供を8匹も授かって、今も毎日子育てにいそしんでいます。
どの子も元気に成長していますよ。
居間を8匹が遊んでいると、何時間でも眺めていて飽きません。
ラグドールやほかの猫たちは、ちび達の"遊んでアピール"に若干の"しかめっ面"です。
でも、よく一緒に遊んでくれていますよ。

阿部さんのお家に千葉県から突っ走っていって本当によかった!
やはり、出会いは「思い立ったらすぐ行動!」ですね。


それでは、また。

アミ-クリスタルさんへ

本当に、こちらこそ!!!
初めての経験を沢山、させて頂きました!!

あの時、「ショ-に出して楽しみたいんだけど」とおっしゃられて
「どうしよう・・・・・ショ-で散々たる結果の猫だったら・・」って
正直、ドキドキでした(笑)

まさかまさかの結果に、ただただ驚くばかりです。

その後も、立派なビッグママになってくれて!!
子沢山なところも、ビックリです!!

でも、本当にいろいろありがとうございました!!
これからも、よろしくお願いします!!


  • 2016.08.18 13:33/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

