

猫友さんちへ★遊びに行ったよ

へんなジメジメ天気のせいか????先々週のフミトのシャンプーで
ぎっくり腰になったところがなかなか完治してくれない今日この頃です。
医者は運動して!!って言われるけど、痛いもので・・・・ついつい何もせずになっちゃうんですよね~~
披露宴後の食事会でも食べまくって・・・・・余計に
いかんいかん!!!!苦笑


さて、そんな中、もうずいぶん前から約束していた猫友達のお家に
遊びに行ってきました!!
大阪の「アビマックス」さんことチャオママさんちです!!

滋賀県まで車で行って、そこから電車で1本の状態で向いました!!

もうね、猫ともブロガ-としては10年来くらいになっちゃうのかな??
でも、お家に遊びに行ったのは実は初めてで(笑)

おおお~~~流石大阪!!
流石都会!!
立体の駐車場が動いてるだけでも「おお~~」って一人で感動してたし(笑)
眺めも最高のお部屋にも感動して・・・・・
完全な田舎者になってたね~~ごめんねチャオママさん!!

そして一番の目的のアビ3王子様にご挨拶!!
CIMG3438.jpg

長男チャオ君!!
CIMG3437.jpg

足、痛々しいねえ~。なかなか骨がくっつかない話とか聞いてると
最初の診断って本当に大事だなって実感。
でも、オバちゃんの手からオヤツ食べてくれたもんね!!
オバちゃんちゃんが触ったら、余計に骨折っちゃいそうだったので
チャオママさんの抱っこをパチリ!!
CIMG3464.jpg

早くよくなーれ!!
がん見されるのが、気持ち良かったよ!!
次は抱っこさせてね。



そして二男のロッソ君。
もうね~~~私は超レッドマニアなので
ホレボレ~~~~~~~~涙
CIMG3443.jpg
と~~~ってもきれいなレッドで、いっぱい毛をガサゴソ弄繰り回して
ごめんね。
CIMG3440_20160927182826a25.jpg
でも、全然ご機嫌斜めにならず、本当に良い子ちゃんで
あああ~~~もっといっぱい抱っこすればよかった!!
いつも画像で見てたら、細そうで小さそうだったのに・・・・
ROSO.jpg
ぜ~~んぜん!!思った以上に大きくて、ビックリ!!やっぱり5Kあるんだ~~って実感。
CIMG3460.jpg


最期は、末っ子レオーネ君。
いつもフォーンはフミトの天然を見てるから見慣れてたけど
でも、レオッチも、それに輪をかけて
とても天然BOYで、最高に愛くるし~~~~~(笑)
CIMG3445_20160927182846ba1.jpg

CIMG3441.jpg

レオッチも毛並をゴソゴソ触りまくって・・・・いやなオバちゃんだよね(笑)
CIMG3462.jpg

でも、チュ-ルでご機嫌取り(笑)
CIMG3458_2016092718273584b.jpg
チャオママさんが撮ってくださいました!!ありがと!
CIMG3450_20160927182732ce0.jpg

CIMG3451_201609271827333c3.jpg

至福の時間です。



なんかお邪魔した上に、いっぱいごちそうになっちゃって
本当に、チャオママさんありがとう~~~!!
半日だったけど、あっという間に過ぎちゃったね。
今度は、じっくり1日かけて猫(アビ)談義しましょうね。

あ、次は、是非うちのアビ軍団にも会いに来てもらわなきゃ!!

本当に、ありがとうございました。
あんまりお家の中を写真撮るのも躊躇しちゃったけど
本当に素敵な猫御殿でした!!
CIMG3446.jpg


なんとオバカな私は、3ショットがこんなのしかなかった~~~涙
3SHOTO.jpg
ロッソ君、ごめん!見切れてた~~~涙


Comments

No title

早々にアップありがと〜!!
な〜んか嬉しくって、何度もなんどもスクロールして見ちゃったよ(笑)
いやいや、最近おとにゃになってきた赤白兄弟。
昔ほどは愛想も良くなくってゴメンね〜。
まず、なかなか遊ばないんだよねー。
ほ〜んま、困った!
そしてあの子たちなりの人見知りまでするようになったわぁ。
遠いけど、通ってくれると、ロッソとか近くにもっと来るよ〜!
通ってね!笑

アタシもいつか、憧れの『いんすうぶん会』に行かなくっちゃ!!
またいっぱいお話しようね〜!!

ホンマ、ありがと〜!!
  • 2016.09.28 20:59/
  • チャオママ URL
  • 編集

No title

きゃー、行ってきたんですね〜
アハハ
お約束の荷物チャックしてる
こういう時間はあっという間だよね
やっぱ猫談義は楽しい(≧∇≦)
  • 2016.09.29 08:17/
  • シャンプゥ URL/
  • 編集

チャオママさんへ

こちらこそ、本当にありがとう!!
いっぱいごちそうになっちゃったし、いっぱい3兄妹に不振がられてたよね(笑)
でも、また第2弾、第3弾、お邪魔するよ~~~(笑)
まだまだ話したりないこといっぱいあるし(笑)

ヨシッチにもご迷惑かけたので、よろしくお伝えくださいましね。
  • 2016.09.29 17:39/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

シャンプゥさんへ

いったよ~~とうとう!!

今度は、是非、中間地点の(?)うちに一緒に来てくださいよ~~~

前よりは、少しは広くなったし(笑)

猫&アビ談義しましょうよ~~~~~
  • 2016.09.29 17:41/
  • かねこみみ URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

