

祝SGCタイトル達成!★キャットショーTICA

ご無沙汰です。

・・・・本当、フェイスブックばかり(といっても大して書いてないのですが)更新して
なかなかこちらに手が回らず、すみません!!


さて、フミトですが、久々の名古屋のショ-に行ってきました。

今回も、ペット博覧会での会場で!!!
・・・・・・・汗
控えのケージでは、全然普通で、餌もぱくぱく食べてるのに
やはり、いろんな大きい音や鳴き声、あのだだっ広い会場の雰囲気がダメみたいで
審査台に行ってしまうと、縮こまり(汗)
DSC_7297.jpg
全然、のびのび君ではありませんでした。
これ今回.・・・・・・・
可愛そうなくらい、ビクビク(涙)
付き合わせてごめんよ~~~。

これ以前の、普通の会場で(笑)
13975307_775208082621875_3388765799041182056_o.jpg
猫だけだと、全然平気だったんですけどね~~
CIMG3318_201610141317152e2.jpg


かといって控えケージでは、終始普通(笑)
_20161010_225750.jpg
まあ、それがせめてもの救いでした(笑)


でも、そんな中でも、嬉しい結果が!!
服部ジャッジよりBEST CATを頂けたのです。
本当に、ありがとうございます。
DSC_7298_201610102321147d3.jpg

既に、半分・・・・いや全然期待してなかったので、(笑)

collage-1476108538946.jpg
丁度、偶然にも同じクラブ(AJC)の諸先輩方々が見えてた時で
皆さんにおめでとう~~~~って声をかけて頂き、本当に感謝感激です!!

まあ、何はともあれ、フミトのショ-でのポイントも
クリア出来ていたので、晴れてこれでTICAでの最高位のタイトルの
SGCを頂けることになりました。
今まで私は、いつもタイトルには、
たいして拘っていませんでしたが
今回初めて、うちで産まれた男の子を残すことにしたので
少しだけ頑張ってみようかな?って思ったんです。
11390025_1426382054351484_1080545372361512677_n.jpg
(シャロンちゃんの弟だし、お姉ちゃんを少しは見習わなきゃね(笑))

キツンの昨年から数えたら
6回もショ-に付き合ってくれたフミト、ありがとう~!!

フミトを評価して下さったジャッジの方々、
そして周りでいろいろな助言を下さったり
応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございました!!



そしていつもいっぱい手伝ってくれてる(今回も)豆蔵ママ、
本当にありがとう~~~!!


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

くろックCute DC01
ウェルカム♪
プロフィール

かねこみみ

Author:かねこみみ
cattery INSUUBUNKAI
猫&犬が生きがいの、10月1日生まれのメス「かねこみみ」です。

アビシニアン専門の繁殖をしています。

たま~に保護猫ちゃん、ワンコの里親募集もありますが・・・。 

ペットのこと、リフォームのこと、仕事のこと、「萌えるもの」のこと(?)etc.なんでもありです・・・・・苦笑。

HP「cattery INSUUBUNKAI」を新しくしました!!是非、覗いてみてくださいね。https://cattery-insuubunkai.amebaownd.com/

いんすうぶん会の猫達は、エイズ、白血病の判定検査、PK-def、血液型等ののDNA検査をしております。

動物取扱業登録  岐保本第250号-020106 有効期限H32.10.21 責任者SHOKO ABE
最新記事
検索は、こちら・・
QRコード
携帯からも見れますよ
QR
ポチット見に行こう!
ネタべつに・・・
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別に・・・
メール出来ます♪

名前:
メール:
件名:
本文:

